明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ルームウェアとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


私の暮らす地域は

雪❄️はまだ降っていませんが

寒さが厳しくなってきたので

デパートにルームウェアを見に行ってきました。

モコモコの持っているのですが、

フードが付いてないんです。



私が暮らす地域はここ数年前から

夏は凄く暑くて冬はめちゃくちゃ寒くなってきました。


さらにアパートも寒く•••。


布団を頭から被っても寒かった去年。


なので、娘と私の二人分のルームウェアを買いました。





娘はこのクマさん🧸の。

私はこんなに可愛くはないシンプルなルームウェアです。


寒いし寒いの苦手な私だから

この冬は暖かくしてなんとか乗り越えたい😨


コンビニ🏪で見つけた

BT21のフワフワマスコット。

2つ買ってみましたよ。



RJ

CHIMMY

RJのぬいぐるみが気に入ったあずき🐢でした🤗


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀