明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

病院とか用事足し

今日の天気は晴れ☀️


娘👧と出掛けてきました。

彼(元旦那さん)の父親が入所している施設に

行って来ました。

彼が自死してしまってから

彼の父親が生活費とか困るだろうと

お金を貸してくれていたので、返しに行ってきたのです。

ありがとうございました😺

先月にやっと裁判所とか銀行とか全部済んだので一段落しました。

彼の父親は元気そうで何よりでしたが、彼の母親は認知症が進んでいて体調もあまり良くなく・・・施設から病院に移ったと言っていました。



その後は、私の掛かり付けの病院に行ってきて いつもの高血圧の薬💊と喉が痛くて咳がでるので風邪薬💊も出してもらいました。

そして・・・気になっていた検査結果📝

結果は「異常なし・問題なし」

「B 型肝炎ウイルス」には私は感染していませんでした😌✨

良かった~😊

本当にドキドキでしたから。



そして、用事足しとかを済ませて帰ってきました🐸



最近~読み始めた本📖👓


「屍人荘の殺人」

著者・今村昌弘


2019年に映画になるようで

今から楽しみです🌼

出演・神木隆之介、浜辺美波、中村倫也 ほか。



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼