明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

韓国ドラマとか(できごと)

最近のあずき🐢の様子から🗒



ごはん🍚 うまい😋



ふわふわでしあわせ🐢爆睡💤



起きたから遊ぼ🐢🎶



今、私が楽しみにしている韓国ドラマ

「不可殺」

今日は9話と10話を見ました。

9話も泣きそうだったのに、10話で号泣😭

楽しみにしている人もいるかと思いますので

ここでは書くのを控えます📝


女優のクォン•ナラは梨泰院クラスでは

私的にはちょっと嫌いな役どころでしたが、

このドラマでは好きだし•綺麗だし•何とか幸せな終わりかたをして欲しいです😊


オク•ウルテ役のイ•ジュン。

とても悲しそうに涙を流す姿についつい

騙されそうな気がしなくもない。


ナム•ドユン役のキム•ウソク。

可愛いなぁ💕

役も人懐っこい子犬🐕みたいで

凄く可愛い(*´꒳`*)


もちろん、ファル役のイ•ジヌクもカッコ良く、

ドラマでは最初は復讐しか頭になく冷酷な性格だったが、少しずつ人間味が出てきて•••

ファルにも何とか幸せな最後にして欲しい😞


今のところは こんな気持ちでドラマを観ております😓



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀