明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

モンストとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


天気が良くて洗濯をしたんだけど〜

やってしまった😖

ウチの洗濯機はドラム式洗濯機で、たくさん洗濯物を放り込みすぎてたのかな。

何か洗濯機の下のカーペットが濡れてると思って原因を探ってみると、フタを閉めるときに

洗濯物が挟まってて、きちんと閉まってなかったようで•••水がピチャピチャと漏れていた。

やってしまったよ〜😞

気をつけなくちゃ❗️


さて、モンストと呪術廻戦のコラボ

集めたガチャ🥚で10連やってみました🗒













まずまずかな(*´꒳`*)



今日、近所の方から 玉ねぎとじゃがいもを

頂いたので、晩御飯はカレー🍛にしました。

美味しかったです😊


いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀