明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調とか あずき🐢とか (できごと)

今日の天気は晴れ☀️

雪❄️が降らないからか寒いです🥶


今月の精神科のカウンセリングの時に

担当の医師に言われて

薬💊の飲み方を変えてみたんだけど、

どうしても午前中が体調が悪くなるので

飲み方を元に戻しました💊


今週は特に頭痛がしたり、震えがあったり、

キツかったのは

いつもならちょっと落ち込んでも立ち直れたりするのが、身体がツラいってなって 

もう嫌だってなって涙も出てきてヤバかった😓


明日からは大丈夫かな😞



刀剣乱舞

太閤左文字



リアルゴールド

劇場版 呪術廻戦0





ひめじま あずき🐢


ごはん🍀


美味しい😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀