明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

花とかお店とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

晴れ☀️なんですけど、外に出るとめちゃくちゃ寒いんです。風が冷たくて😖


久しぶりにお花💐を買いまして

飾りました。







話が変わりまして、

いつ頃だったのか気がついたら出来ていた

「TOAmart(トーアマート)」という

半額専門店🗒 に行ってきました。


カップ麺や缶コーヒー、お菓子•••。

カレーのルー、日用品•洗剤や歯ブラシなど。


今日はとりあえず

お菓子を買って帰ってきました。

「さくさくぱんだ呪術廻戦」





パッケージが3種類あって、横にして重ねると



パンダ先輩🐼

楽しい仕掛けですね😊



いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀