明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しみなドラマとか(できごと)

今日の天気は大荒れでした。

大雨と強風

雨と風が当たり、窓もガタガタ😫



水曜日は

ディズニーチャンネルで

「ウォーキング•デッド」シーズン11


一番好きなキャラクターでダリル

(ダリル役のノーマン•リーダス)

ドキドキ•ハラハラしながら毎週〜観ています😓



もう一つ楽しみなドラマができました🗒

「君と世界が終わる日に」

Huluでシーズン1とシーズン2を観ていました。

竹内涼真さん、中条あやみさん主演

画像はお借りしました🤗


シーズン3も配信決定🗒


そして、N.Flying のキム•ジェヒョンが

ドラマ📺続投で2倍の楽しみです😃



ひめじま あずき🐢


おかんの新しい服👕ぬくぬく♬


気持ち良くて脱力😦


最近の私🙎‍♀️の悩み。

下の歯並びが悪くなってきている。

寝ている間〜チカラが入っているのかも😓


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

寒くなってきました❄️皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀