明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雨降りそうな天気☁

今日は友人から連絡がきて

「渡したい物があるから・・・」と。

(バナナ🍌やオレンジ🍊を頂きました😊)


急いで支度してマンション下まで行ってきたのです。


なので〜この写真📱


あずき🐢「おかん、靴下の色も違うけど種類も違うよ〜💧」と

ひめじま あずき🐢もツッコんでるのかな😁



今日も寝ていて、脳内爆発音症候群 の症状が起きました😫

今回のは パリンっ❗と窓ガラスが割れたような音でした。

いや〜心臓に悪いわ😣

この症状が起きるとビックリして起き上がってしまうし。


でも、落ち着いたら何でもないからまだいいのかな〜❓

この症状のあと頭が凄く痛くなったり、吐き気がするとかになると、脳内爆発音症候群ではなくて血管とかがどうにかなってると思うし・・・。

私も薬💊を飲んでいるけど 血管が高い方だから気をつけなくちゃ❗


スマホゲーム📱

「刀剣乱舞」




ひっそりと続けてはいます😃


「ツイステ」







大人気「アラジン」😃


ひめじま あずき🐢の様子📝


ヒコーキだよ✈🐢


飛んでるでしょ✈🐢


お風呂も気持ち良いね〜🎶🐢

おやすみなさい🌟


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀