明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

見間違えていた・・・ぐすん

今日の天気は晴れ☀

ポカポカです。


ネット💻で欲しい物があったので

コンビニ🏪に行ってPayPayにチャージをしに行ってきて、家に帰ってさてさて😄とやっていくと・・・

ん❓ん❗❓

支払い方法が PayPay払いではなくて、Palpal 払いでした。

あちゃ〜(TдT)💧

見間違えていました。

Palpal払いには設定してないし、しないので

今回は買うのを諦めました。

この支払い方法💳以外はないのでした😣



韓国ドラマ「ドクターズ(恋する気持ち)」を見終わり、今度は

韓国ドラマ「シグナル」を観始めました。


(画像はお借りしました_(_^_)_)

イ・ジェフン、キム・ヘス、チョ・ジヌン


日本の「シグナル」ドラマも好きで

見ていたので劇場版も観に行きたいと思っています😄

韓国版のイ・ジェフンの役が日本版では

坂口健太郎さんで、キム・ヘスの役が

吉瀬美智子さん、チョ・ジヌンの役が

北村一輝さんですね📝



「ドクターズ」を観て、この「シグナル」を見ると〜ドクターズに出ていたチャン・ヒョンソンやチョン・へギュンが出ているので

なんだか嬉しい。

ドクターズではイ・サンヨプの演じるウジン役は感動的でしたが、シグナルでは殺人鬼を演じているそうです。

爽やかなイケメンなのに想像がつかないので

どんな演技をするのか楽しみです。



毎晩〜癒やされている 月ライト🌕


気分によってColorを使い分け😊


今日の ひめじま あずき🐢の様子📝


爪が伸びてきて刺さるので爪切り。

またビビりまくるあずき🐢😢


私ひとりではあずき🐢を持ちながら爪切りは出来ないので娘👧にも手伝ってもらいます。


私があずき🐢に「爪切り嫌だろうけど我慢しようね。後でおかん👩も爪切り頑張るから・・・😓」と言うと、「おかん👩は別に嫌でも頑張るでもないだろうに😌」と娘👧がツッコんできた😂



爪切りされて疲労困憊(ヽ´ω`)

おやすみなさい🐢🌟


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀