明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

4月になりました

今日は・・・

じゃなかった昨日は

エイプリルフール📝ということで

スマホゲーム📱

「ブラックスター」から


いつもは運営くんが


次期オーナー❗❓


こういう企画📝も面白いなぁー😊


「ツイステ」







ひめじま あずき🐢の様子📝

随分と慣れてきたあずき🐢♥


お布団の上の運動会🐢のときには

必ず最初に私の手の上や足にトコトコ登ってきて、それから自由にトコトコと。



クチをパクパクさせていたからレタスをあげてみたら食べてくれました。

私の手からも食べてくれてめちゃめちゃ嬉しい〜😀

(この毛布の上で食べるのはナシね😣)



おやすみなさい🐢🌟


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀