明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

寒いけどアイス(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

日中は暖かくて(家にいると)

朝晩はめちゃくちゃ寒いです。


前回の記事を書いた次の日に

雪❄️がサラッと降りました。


サラッとなので雪❄️は溶けたのですが

ウチの前は日陰なので雪は残り

すでに凍結😔

怖いです。

それでなくても 腰痛 持ちなので

この冬は転びたくない😫



寒いけど

セブンで買ってきたアイス


「フランボワーズマカロンアイス」



マカロンも丁度いい柔らかさで

バニラアイスも美味しい😋

もっと食べたいぐらい。

中のラズベリーも美味しいけど

私的にはもう少し少なくても良かったかも。



それから


久しぶりにじっくりと見てきた文具店


ちょっと書き物をしているので

シャープの替え芯を買ってきました。


こんなに可愛い替え芯があるのですね。

他にも可愛いのがあったけどこれにしました。

シャープはbt21のです😊



明日は内科に診察に行く日です。

寒いのでタイツやらハイソックスやら履いてるし、上着もあったかいの着てるし•••。


今からこんなに厚着して

もっともっと寒くなったらどうするんだ😔と自分にツッコミ。



寒いし出掛けるの面倒くさいけど

明日の夜の「FNS歌謡祭」を楽しみにしよっと📺


刀剣乱舞の「江」が出るので楽しみです😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨