明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お土産とかドラマとか(できごと)

今日の天気は曇り☁️

涼しかったのに

夕方から何だか蒸し暑い🥵


今日は友人がお土産を持って来てくれました。



カマンベールチーズケーキ

美味しかったです😋



最近、見始めた韓国ドラマ


画像はお借りしました。


VOICEシリーズは見ていて

今回も楽しみにしています。

カン•グォンジュ役は イ•ハナ

ト•ガンウ役はイ•ジヌク




画像はお借りしました。


「キム秘書はいったい、なぜ?」

ラブコメで人気のこの作品も

観てみようかな。



今日はツルハに買い物に行ってきて

台所洗剤がもう少しで使い終わるので

新しいのを•••。

どんなのにしようかな⁉️

あっ❗️ CMでやってたのを思い出して

試してみようと買ってみました。


逆さボトルのJOY

早速〜使ってみたら、チカラを入れ過ぎて

ドバッと出ちゃったけど

そんなにチカラいれないのね😓

明日から食器洗いが楽しそう😊


洗濯洗剤👕もね、色んなの使ってるけど

1番良いのとかよく分かんないし•••。

今度はウチに合う洗濯洗剤を買いに行こうかな。


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨