明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科の日

今日の天気は晴れ☀️

風が強くて寒かったです。


今日はカウンセリングの日で

精神科に行ってきました🚌


いつもは診察まで凄く混んでいて時間がかかるのですが

今日は珍しくスムーズで早かったです。


震えが酷くなったことを伝えて

前回薬を減らしてもらったのですが

あまり変わらず、無気力だったり

ネガティブな感情が大きくなり

今回は別な薬をもらいました。

自分に合う薬と巡り会うのは難しい。

本当は薬を飲まないのが一番いいのだけど。


精神科のあとは用事を済ませに

市役所にも行ってきました。


なんか疲れて体調が悪くなったけど

少し横になったら良くなりました。


セブンイレブンのデザート

肉球のにゃんパフェ

いちご&みるく




肉球が可愛い🩷

食べるのが楽しみです。




いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております✨