明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暑い1日で汗ばむ

今日の天気は晴れ☀

気温は29度まで上がりました👕💦



スマホゲーム📱

「ブラックスター」

ガチャで リコ がでました🤩


ブラックスター も

人気が出てきてとっても嬉しい〜💮



昨日、セブンイレブン🏪に行ったら

「無料のエコバックですのでどうぞ🙂」と

店員さんがくれました。

生地もしっかりしていて、たくさん物が

入りそうな大きめのバックでした。

エコバックはいくつあっても嬉しいですね🙂



大好きなメロンパン🍈🍞

これは とっても美味しそうです😋



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

日向ぼっこ☀気持ち良さそうでしたね🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体〜気をつけてお過ごしくださいませ🌺