明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天候が気になる

おはようございます。

昨日は一日中〜大雨でした☔

傘をさしていても少し外に出ただけで

全身濡れてしまうほど。

その前の日は地震と・・・。

私の住む地方は震度3でしたが、

揺れも長く感じてなかなか怖かったです😫

皆様のところは大丈夫でしたか❓


今日は月に一度の精神科のカウンセリングの日なのですが、天候がとても気になります😟

ニュースで📺「数年に一度の大荒れ🌫」と❗

出掛けない方がいいのかな〜😟


昨日のおやつ🕒


「スーパーマリオブラザーズ・35周年キャンペーン」

「きらきらスターの牛乳寒天」

上にかかっているパインソースが絶妙で

くどくなくて美味しかったです😋


他のデザートも買って食べてみたい。



スマホゲーム📱

「ブラックスター」







最近は カスミ を応援📣




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀