明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気持ちと葉書きと

今日の天気は晴れ☀

風🌬が強く吹く日もありますが、

最近は雪❄は降りません。


最近〜見つけたアニメ📱




(画像はお借りしました_(_^_)_)

「怪物事変(けものじへん)」

原作・藍本松

ジャンプSQに連載📖


まず、絵が綺麗です。

そして、個性溢れるキャラクターたち。

声優も花江夏樹さんや村瀬歩さん・小野大輔さんなど人気俳優さんばかり。

オープニング主題歌🎶は

小野大輔さんが歌っているんですね。

タイトルは「ケモノミチ」


また楽しみが増えました😄


おやつ🕒





ヨッシーのみどりのメロンパン

美味しかったです😋


友人から 葉書き が届きました🖊

もちろんメール📩のやりとりも出来るのですが、葉書きって何だか優しい気持ちが伝わるようですね💐


スマホゲーム📱

「刀剣乱舞」

新しいイベント。





花札🎴・・・遊びかた 実はよく分からないけどこの機会に覚えよっと。



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀