明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気のように気持ちも変化

今日の天気はポカポカ陽気でした☀

用事で出掛けるには天気が良い方が良いのですが、マフラーつけたり温かい服装で出掛けたので途中から汗だくでした👕💧


「アイフォン📱」に興味はあったのですが、なかなか替える機会がなくて〜今回 機種変更の際にとうとうアイフォンにしました。


先月〜私の誕生月🎂でして、自分自身にご褒美にアイフォン📱


操作を覚えるまでが・・・😓。


みなさんは1年間の間でなんだか調子が悪くなる時期ってありますか❓

私は2月と7月・8月かな📝

精神的に落ち込むとなかなか復活するまで

時間がかかります。

物事をとことん悪く考えてしまうというか。

それで体調の方も悪くなっていく。

悪循環です😫


さて、用事足しのついでに「キャンドゥ」に行ってきました。

100円ショップは 「ダイソー」に行く機会が多いので、キャンドゥは新鮮でした。







可愛い〜ふわふわのキーホルダー🎶



話が変わって〜

韓国ドラマや映画が好きなのですが、

まだまだ観ていない作品がありまして。

同じように韓国ドラマや映画を好きな読者さんにオススメいただいたりして観ているのですが😀


「愛の不時着」からヒョンビンさんが好きで

最近になって「アルハンブラ宮殿の思い出」

を観始めました。


(画像はお借りしました_(_^_)_)

パク・シネさんと出演。


それから〜

「トッケビ」を観て

コン・ユさん、イ・ドンウクさん、ソンジェさん〜みんな好きになって😀女優のキム・ゴウンさんも好きです。

ソンジェさんを知りたいと調べて

韓国の歌手・「BTOB」のメンバーだと知りました。凄い人気があるグループとは(;^ω^)


「ザ・キング永遠の君主」を観てから

イ・ミンホさんも好きに・・・。

(韓国の俳優さんを観たらすぐに好きになる❗❓)


松坂桃李さんと「新聞記者」という映画🎬で共演していて、ドラマ📺でも拝見することが多くなってきた シム・ウンギョンさんも応援しています。


あっ❗

ドラマ📺「君と世界が終わる日に」

竹内涼真さんと中条あやみさんが出演。

にユン・ミンジュン役のキム・ジェヒョンさんも気になります😀

このキム・ジェヒョンさんもミュージシャンなのですね。


他にも素敵な俳優さん・女優さんがいると思うので楽しみです😀


精神的に落ちる日は寝てばかりですが、

体調の良い日は、(裁縫)をしたり、(ドラマや映画)を観て楽しみを増やしていきたいです📺🎞



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀