明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゲームと裁縫とか

今日も寒いです❄😖


今日のおやつ🍪

BOURBON・(ツイステッドワンダーランド)

しっとりソフトクッキー🍪

美味しいクッキー🍪でした😋


「宇宙を駆けるよだか」

原作・川端志季

別冊マーガレット📕


この作品がNetflixのオリジナル作品で

ドラマ化されていたのですね📺

2018年8月・全6話


ざっくりストーリー📝

明るくて容姿端麗な小日向あゆみ(清原果耶)は、幼馴染みで好きだった水本公史郎(神山智洋)に告白されて付き合うことに。初めてのデートの日、赤い月が出ている空の下・待ち合わせ場所に向かうあゆみに非通知の電話がかかる📱

電話の相手は同じクラスの決して容姿が良いとは言えない女子の海根然子(富田望生)。

「今から死ぬから」

彼女の自殺予告に驚くあゆみは助けに行こうとするもビルから飛び降りる彼女に遭遇する。気を失う。

目を覚ますとあゆみは違和感を感じる。

あゆみと然子の身体が入れ替わってしまっていた。

あゆみは自分は然子と入れ替わってしまったことを周りに伝えようとするのだが誰も信じてはくれない。

友達・家族・彼氏まで然子に奪われてしまって孤独になるあゆみ。

その反対に全てを手に入れた然子はこのままのあゆみのままで生きていこうと企む。

そんな中、水本公史郎と同じく親友で学年の人気者でもある加賀俊平(重岡大毅)があゆみと然子が入れ替わっていることに気付き、元に戻る方法を模索することに・・・。


あまり書くとネタバレになるので・・・

後半からの重岡大毅くんと神山智洋くんの

演技が素晴らしかったです。

清原果耶さんもとても可愛らしいですが、富田望生さんはだいぶ前から好きな女優さんで応援しています😊


スマホゲーム📱

ツイステッドワンダーランド

やっとクリア出来ました😃

といっても まだ3章の中盤戦ですけど😓

少し休憩して、また頑張ります🧐


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀