明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

過去のドラマ鑑賞と病院と

今日の天気は晴れ☀

昨日は雪ふり❄と風が強かった☃️

昨日は月に一度のカウンセリングの為に

精神科に行ってきました。

担当の医師に 日によってポジティブだったり、ネガティブになったりすることや、話してもしょうがないと思いながらも「腰が痛くなる日も多く、歩くと足の付け根が痛むことがツラい😖」と話してみた。

そして、30代の後半に腎臓の側の血管が詰まりバルーン治療をしたことがあると📝

すると医師はちょっと心配ですね😞と

採血をしてみては❓と言ってくださり

帰りに採血💉をしてきました。

結果は次回のカウンセリングの時に伝えてくれるそうです。

異常がないといいな🙂


ドラマ作品観てみました。

(画像はお借りしました_(_^_)_)

2003年のドラマ「青の炎」

ざっくりストーリー📝

櫛森秀一(二宮和也)は名門高校に通う2年の優等生。

ある日、10年前に母・友子(秋吉久美子)と離婚した養父・曾根(山本寛斎)が現れた。

強引に住み着き傍若無人に振る舞う。

曾根に悩まされる母や妹・遥香(鈴木杏)を守るために自らの手で曾根を殺すことを決意し、完全犯罪を計画するのだった・・・。

秀一のクラスメイトの福原紀子役に松浦亜弥が演じていて、可愛かったです😊



スマホゲーム📱

「ツイステッドワンダーランド」

(過去の画像)


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀