明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気温の差に慣れるまで

今日の天気は晴れ☀

暑い1日になりました👕💦


天気が悪い☁☔と寒くなったり

逆に晴れる☀と暑かったり・・・。


体が慣れるまでダルかったり

横になっている時間が長かったりしてます😔



最近観た映画🎥のレンタル。

(写真は公式からお借りしました_(_^_)_)

2020年に公開された映画

「野性の呼び声」

ハリソン・フォードが出演を務めていて

主人公の犬のバックの

過酷な環境に置かれながらも真っ直ぐで

賢くて、仲間想い・・・そんなバックと出会い友情を深めていく冒険家の話です📝


(写真は公式からお借りしました_(_^_)_)

2019年に公開された映画

「ひとよ」

気になっていた作品でやっと観ました。


あの夜、母は父を殺した。


とテーマとしてあったので

だいたいは予想出来るかな〜?なんて

思っていました。

しかし、見始めると想像以上でした🥺


父親を殺した稲村家の母・こはる(田中裕子)と

長男・大樹(鈴木亮平)、次男・雄二(佐藤健)、長女・園子(松岡茉優)の15年後の再会もどのような展開になっていくのか見どころですが、稲村家が営むタクシー会社の従業員たちにもそれぞれドラマがあり、特に佐々木蔵之介さんの演技が凄かったです😥


2作品ともオススメの映画🎬です💮



今日のおやつ🕒

バナナチップスにハマっているこの頃。

黒糖も美味しいです🍌



スマホアプリ📱

「ブラックスター」

ガチャ当てたい🎯

イベント〜頑張ります✨



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体〜気をつけてお過ごしくださいませ✨