明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

マスクケースを作ってみました

今日の天気は晴れ☀のち曇り☁

蒸し蒸しして、ジトーってします💦


今日はマスクケース😷をはじめて作ってみました。

「ケース」というか・・・

ただ四角に縫ったというか🥺

見づらいかな?と思い マスコット(ヒーローアカデミア) を

置いて写真📱を撮ってみました。


花札🎴の柄の生地で、マスクより少し

大きめで切って

 ガーゼ生地と合わせて縫いました。

真ん中にミシンをかけました。

マスク😷を置いてみました。

マスク😷を挟むとこんな感じになりました。

最後にクリップで留めるのでした。


まだまだ積極的に外に食事をしに行くことは

ないのですが、外出先でマスク😷を取ることがあってもいいように(マスク😷を交換する時とか)と少しずつマスクケースを作っていこうかな?と思います✨



マスクケース の第1号なので縫い方が

下手くそですけど、見て頂いてありがとうございます😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体〜気をつけてお過ごしくださいませ🐌