明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ミルクとけだす

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽかです。


今日はこれが無くなったので

セブンイレブンに買いに行って来ました。


ミルクとけだす ティーバッグ

アールグレイ


これは、一回飲んでみたら 

お店で出しているくらい美味しくて

ハマってしまいました😋


毎日〜飲んでいます。


今日は


はちみつ紅茶 も買ってみました😊



今日の晩御飯は


エリンギと豆腐の味噌汁と


白菜とベーコンの炒め物。


お得用ベーコン🥓


多少の精神面の波はありますけど

最近は簡単な料理を作ります。


鬱が酷い時期は

料理が出来ないというか

台所にも立てない時がありました😔


やっぱり料理を作ると

娘も喜んで食べてくれるので嬉しいですね😊




いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨