明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ルームライト

今日の天気は晴れ☀️

家の中に居るとぽかぽかですが

外は風が吹いているようです。


私は、夜🌙寝る時は真っ暗にして寝れず

(怖がりだし、夜中に何かあったら不安なので)今までは電気やテレビ📺を付けっぱなしにして寝ていたのですが、

電気ストーブも使っているし

電気代もバカになりません。

それで考えていたところに見つけたアイテム。


セブンイレブンで

ムーミン

ニョロニョロのお部屋ライト


パソコン💻に繋げないといけないのだったら

買ってなかったのですが

これは乾電池🔋使用。


カチカチかと思ったら

ふにゃふにゃ感触




小さいサイズもあるらしいですし、

1時間タイマーもできるみたい。



結構〜明るいです😊

暗くする仕様もあり、これは

買って良かったかな。



昨日作った

白菜とベーコンの炒め物



ベーコン🥓美味しかったな😋


ひめじま あずき🐢



そろそろ果物が食べたいなっ🍓

安いのあったら食べさせてあげたいな〜😃



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨