明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

しまむら

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽかでした。



今日はバスタオルを買いに

しまむらに行って来ました。


いい歳なんだから

落ち着いた柄物とかシンプルなのを

買えば良いのに

気付くとキャラクターのを買ってしまうのでした。

(バスタオルに限らず😓)

娘と共有しているからいいかな。

娘も喜んで使ってくれてるし😊


このキャラクターはなんだっけ❓




SPY×family

アーニャ




凄いインパクトのあるバスタオルですねー😆



それから

おやつ


たべっ子どうぶつ

ベイクドチーズケーキ味


美味しくて

私一人で食べてしまったので

また買ってきたのでした。

これは娘と一緒に食べます😋



ひめじま あずき🐢


おやつタイム


舌をだしてて

美味しいねー😋



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨