明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

動物園に行ってきました(できごと)

昨日のできごと📝

天気☀️


おびひろ動物園 に行って来ました😊


人気者のシロクマ🐻‍❄️

アイラさん


楽しみな食事の時間🕒


コチラにも気になるのかチラチラ見ながら



骨付きお肉を美味しそうに食べる😋



こんな可愛い尻尾だったのですね〜

お肉の他にお魚も食べていました😊


お尻🍑フェチにはたまりません😍



園内にクレープ屋さん

アイラちゃんクレープ😋

このクレープの売り上げの一部でアイラちゃんのお魚を寄贈します📝とありましたので

買ってみました。



持って歩いている間に

お顔がちょっとだけ潰れちゃったけど

可愛くてテンションが上がりました⤴️

もちろん美味しいです😋



今回はシロクマ🐻‍❄️編でした。


午後からは曇って気温が下がりました。

寒くて何か羽織るものを👕を持っていけばよかった。


でもとても楽しかったので

また遊びに行きたいと思います😃