明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画鑑賞

今日の天気は曇り☁️のち雪❄️

積もりそうです😔


最近観た

映画のレンタル


「×××HOLIC」

柴咲コウ、神木隆之介が主演


映像はとても綺麗でした。


原作を知らない人が観ると

ちょっとストーリーを理解するまで

時間かかるかもしれない。


吉岡里帆は同じ女性から見ても

色っぽくて美しかった。



「TANG」タング


二宮和也、満島ひかりが主演


想像していた以上にタングが可愛いかった。

ホッコリする。


二宮和也の演技は素晴らしい。

ストーリーもとても良かった。


先日〜

自分の誕生日にプレゼントを買って

今日届きました😊


バス🚍を利用することがとても多いので

小銭財布👛は重要なアイテム。


Amazonで小銭財布を調べていたら

デザインに一目惚れ

奮発しちゃいました。

初めてかもしれない。





思っていたよりも

たくさん小銭が入ります。

バス🚍に乗るのも少し楽しくなるかな😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨