明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科のカウンセリング

今日の天気は晴れ☀️

家の中に居るとぽかぽか。


今日は精神科のカウンセリングに行く日だったので早起きして行って来ました🚍


前回からの体調の事などを話したり

かかりつけの内科に行った時に

内科と精神科の薬の効果が同じなので

どちらかにしましょうという話がでました。


結局は内科の高血圧の薬をやめて、精神科で

高血圧を下げる薬プラス精神的な面でも効果のある薬に変更💊


今までは 朝晩 と飲んでいた薬が

明日からは 朝昼晩 と3回になるので

飲み忘れないようにしなくちゃ📝


帰りは 診断書 をお願いして帰ってきました。


今日は空いていて早めに終わって良かった。



セブンイレブン



板チョコアイス



東リべ

クリアファイル



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨