明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

風が強い

今日の天気は晴れ☀️のち曇り☁️


昨日は雪☃️が積もるかと思っていましたが

サラッとしか降らずに済みました。


今日は風が強く吹いていて

時々〜窓がガタガタと音を立てています。

なかなか家の中が暖まりません😔


今日のおかずは

レタスなどの野菜と油揚げの卵とじ



そして

おやつのアイス🧊



ペコ吉❓

甘すぎなくて

美味しくてあっという間に食べてしまいました😋



この前、精神科で薬が増えたけど

薬💊が合っているのか

体調は悪くならずに一安心。

このまま安定が続くといいな😊



ひめじま あずき🐢


おしっことうんちをしたあと

自分から水入れに入るあずき🐢

(毎回ではないけど•••)

体がベタベタしたのかな。


キレイにして偉いね😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨