明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

大雪に備えたり(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


昨日(日曜日)は観たいテレビ📺番組がたくさんあって嬉しかった😃


「BORUTOーボルト」は

ナルトから大好きで観ていて

カワキが入ってからもっと好きになっております😆


電子書籍で買いました📚

左側がカワキ💓



あと、今年はないのかな❓って思っていた

「必殺仕事人2022」


画像はお借りしました。

毎年の楽しみの必殺仕事人📺


いつもの仕事人メンバーと

キンプリの岸優太くんとなにわ男子の西畑大吾くん。

2人とも演技が上手なのは知っていましたが、

岡っ引き役の岸優太くんがどんどん心を闇に変化していく様が凄かった(>人<;)

こんな悪い表情をするんだぁ〜とか😓

さすが俳優さんですね。



最近の ひめじまあずき🐢


ぬくぬくだよー🐢



おかんの指を枕のように使うあずき🐢

楽ちんだわ〜♬



明日出掛けようと思っていたけど、天気予報で

明日と明後日は大雪☃️になるようなので、

家でゆっくり過ごすことに。

大雪に備えて今日のうちに買い物とか