明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いざとなったら◯にたくないのでした(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

晴れてるし、風もないようだったから

買い物に行ってきました。


野菜を何種類か買っておくと

お味噌汁やおかずを作れる。


ん⁉️

銀だこ🐙

呪術廻戦とのコラボやってる。第二弾❗️


1番大好きなキャラクター

狗巻棘💓


しゃけおかか明太マヨ


限定コラボカードはパンダ🐼


銀だこ🐙を買って食べて、狗巻棘さんを見て

幸せな気分になっている私ですが、実は昨日は

危うくヤバいことになる寸前でした😖


ガスコンロの火を消したと思っていたのですが、つけっぱなしになっていました😦

何となく台所に行くとガスコンロの左側のボタンが点滅していてビックリ⁉️

安全装置が作動したのですよね。

助かりました。近年は作動装置が付いてるんですよね。


私は20代前半の頃、寮に住んでいたのですが

石油ストーブで一酸化炭素中毒になったことがありまして、今思い出しても体が震えます。

一酸化炭素中毒の症状🗒

頭痛•不快感•吐き気•めまいなど。


何か変だ と思った時には

思うように体が動かず、這うようにしてドア🚪に向かって•••それから覚えてないのです。

でもなんとか大丈夫でした🙆‍♀️


昨日のガスコンロの件は本当にビビって。

何か物事が上手く行かなかったり、リアルで他人と関わる事が苦手で面倒くさいと思っている割には(独りぼっち)って思って寂しくなったり、更年期と鬱などの症状が重なるとドーンと落ち込んだりすると何もかもが嫌になる時がある。

でも、昨日「◯んじゃうんじゃないか❓」と一瞬思い•••

いざとなったら◯にたくないのでした😌


最近は物忘れ❓とか多いから

色々と気をつけて生活しなくちゃ😒


いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐯

寒さが厳しいですね❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀