明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

洗濯機とかゲームとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

ここしばらくは雪は降りません❄️

寒いっ🥶


今日は電器店に洗濯機👕を買いに行ってきました。

音が異常にうるさいのと 水漏れ。

考えてみたら今の洗濯機は10年経つかも。

同じ全自動洗濯機だけど、今のより少し小さいサイズのにしました。

家に届けてくれるのは火曜日🗓

楽しみ😊



スマホゲーム📱モンスト

2日で呪術廻戦のガチャが終わるので

やっちゃえ〜!と。

3回目で出ました🥚








諦めてたから

嬉しい〜😃



そして、今日はひとつ年をとりまして🎂


北海丼•並盛り540円

プチ贅沢😊

「北海丼丸」でテイクアウトして食べました😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀