明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽を聴きながら掃除とか(できごと)

今日の天気は午前中は晴れ☀️

午後から雪降り☃️


のんびりBTSとかの音楽を聴く。

食器洗いとかも音楽を聴きながら♬


映画レンタル🎬も観る。

2018年の作品

「3D彼女 リアルガール」


画像はお借りしました。


あらすじ🗒

高校3年生 筒井光(佐野勇斗)は周囲が認めるオタク。

彼がこよなく愛するのはリアル女子ではなくアニメ「魔法少女えぞみち」のヒロイン•えぞみち(神田沙也加)。

学校では完全に浮いており、クラスでコミュニケーションを取るのは同じオタクの伊藤(ゆうたろう)くらい。いわゆるコミュ障。

したがって当然リアル彼女がいたこともなければ女友達もいない。

なのにどうしてか学校一の美少女•五十嵐色葉(中条あやみ)に告白される。

半ば色葉にリードされるようなカタチで彼氏になる光。

そんな彼女にはある秘密が•••。


前半は佐野勇斗が演じる光に笑えて、

中盤くらいから あ〜そういう展開になると思ってた! って感じ。

なのにラストは えっ!? 

涙が•••😭


それから、気になったのが アニメのヒロイン•えぞみち。

語尾が「〜 べさ」の喋り方を聞いて

北海道弁❓と。

声は誰がやってるんだろうと調べてみたら

神田沙也加さんでした。


今更だけど、神田沙也加さんは

声優に歌•CDもだしていたり、ファッションのプロデュース、ミュージカルなど舞台に出演したり才能豊かな女性だったんだなぁと改めて思いました。


アルバム🎧 ボーカロイドのカバー曲

MUSICALOID # 38

をiTunes Store で買って聴いています。


♬ダーリンダンス が一番好き💓



天気☃️


明日は風も強くなるみたい😖

暴風雪❄️

どのくらい積もるんだろう☃️



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐯

寒さが厳しくなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀