明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

五十肩かな❓とか腰痛とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀


あずき🐢の日向ぼっこもできました。


3日前から右肩が痛い。

上にあげるのはそんなに痛くないけど、後ろにすると痛い。あとは寝ているとき。

だからストレスになる。

腰痛と重なると泣きそうになる😣💦


この間、薬局で買っていたハンドソープセット。

ミニーマウス❤(ӦvӦ。)

絵柄がミッキーマウスのもありました。

セットしてから写真を撮ったけど、容器とグリーンの部分は分かれていました。

下にオン🔛とオフがあって、オンにしておくと真ん中の白いボタン❓の下に手を堕すとソープが自動で出てくるんです。


泡って気持ち良いですよね。

CMでやってる

最初から「泡」のシャンプーとかはどうかな❓

今度買ってみようかな❓



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀