明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

韓国音楽とか病院とか(できごと)

昨日の天気は雨降り☔


昨日は精神科🏥のカウンセリングの日でした📝


担当に1ヶ月の間の自分の出来事や出来なくなっていることをメモ📝していきました。

何度も話しているけど、家🏡に居るときはそんなに緊張もしないし、ミスもそんなにないけど、外出するとちょっとしたミスが連発する。

(家🏠に居ても嫌なのは体の震え、特に手の震えが出た時はヤバい😓)


ついこの間は〜行きたい方向のバス🚌に乗ったつもりが違う方向に向かい、焦って慌てて降りたり、レジでスマホ📱で会計しようと思ったら上手く表示されなくて何度やっても駄目で慌ててしまって頭が真っ白になるわ、ドッと汗をかくわで・・・。

思い出すとまだまだポンコツなことをしている。


想定外のことが起こるとめちゃくちゃパニックになってダメだめです🙅💦


担当は「(認知症)には年齢的にはまだ早いのでもう少し様子をみてみましょう」との事で・・・いつもの薬💊をもらって終わりました。


これ以上〜悪くなることはあっても、良くなることはない気がする😓



話は変わって、

韓国ドラマ「花郎(ファラン)」を全話見終わり、次のドラマに📝


2011年の韓国ドラマ


(画像はお借りしました_(_^_)_)


ペ・ヨンジュンが出ているし、2PMの

テギョンやチャン・ウヨンも出演しています。少しずつ見ようと思います。