明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

内容が1日ズレてます(できごと)

今日の天気は雨降り☔

雨降りは何日も続きそうです。


1つ前の記事の内容は昨日のです📝

いくつか書きたい内容があって書いて

写真も載せたら更新されなくて、消えちゃう❓

何度もやってみたけど駄目で疲れてやめてしまいました😓


昨日の分はさっき載せて・・・。


あんまり長く書いたらまた消えちゃうかな❓


韓国ドラマ「花郎(ファラン)」を観終わりました。

今頃ですが、このドラマでBTSのV(テテ)の大ファンに❤(ӦvӦ。)


曲🎶も聴いて、デビュー秘話とかを知ると

応援しようと思うようになりました😊


もちろん他のメンバーも・・・。

この7人だから〜BTS。


まだ初心者🔰ARMYですが💦

(ファンの事をARMYと呼ぶそうです)


デパート🏬で見つけたVのグッズ。


マスコットキーホールダー



BTSの缶コーヒー☕


今回は記事アップ出来るかな❓


いつも訪問して下さりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀