明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

趣味とかかかりつけ医とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀

朝晩は少し寒くなってきましたが、

日中は相変わらずぽかぽかです😊


今日はかかりつけ医🏥に行ってきました。

ワクチン接種をした病院でもあるので

副反応があったかとかを話して、あとは

「インフルエンザのワクチンはどうしますか❓」と聞かれて、「様子をみます」と返事しました。

インフルエンザワクチンも予約でしたっけ❓

すぐに打てるんだったかな❓

忘れちゃった😑

薬💊をもらって帰り道にスーパーがあるので

病院🏥の帰りは寄ってまとめ買い。

ゲームコーナーで取れた「累」



累とあずき🐢(笑)


今日は娘👧のリクエストもありシチューを作りました。


明日になったらもっと美味しいね😋


さて、これから電子書籍📚で購入した

「呪術廻戦」17巻と「BORUTO」15巻を読みます😊




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀