明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

憂鬱な爪切り(リクガメ)

こんばんは(*´ω`*)


ひめじま あずき🐢です。


今日も天気は晴れ☀

気持ち良かったんだけどね。


おかん👩が あずき🐢の爪切りをするって

言うの。


爪切りって嫌だよね😣💦


嫌だよ❗って言っても切られちゃうの😌


おかん👩もあずき🐢の爪を切るのが大変って言うんだけど、あずき🐢もヘトヘトだよ💦




ポージング♥



キメ顔♥



うまうま~😋🍓



おかん👩が夢中で観ている韓国ドラマ📺を

一緒に見るあずき🐢


飼い主が夢中になっているモノに

関心があるのはペットあるあるですよね😀



私👩、鈍くさくて2日前に ちょっと頭を壁にぶつけてしまったんですけど、

放っておいたらぶつけた辺りがに痛むようになった😩

近いうちに病院🏥に行って診てもらおうかな📝



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀