明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽とか韓国ドラマとか(趣味)

今日の天気は晴れ☀

昨日は久しぶりに雨降り☔でザーザー降りでした。

一気に寒くなってきたので昨日は慌ててストーブの掃除もしました。


韓国ドラマ「モンスター・私だけのラブスター」全16話を観終わりました。

そもそもこのドラマを観ようと思たのは

ドラマにBTOBのソンジェが出演していると知ったから📝

それで、観てみると主人公はBEASTというグループのメンバーの1人であるヨン・ジュンヒョンで、ドラマの中で人気バンドのメンバーの1人がソンジェ。

えっと、BEASTの弟分がBTOBのようで、

ドラマの設定でBTOBのメンバー4人(本当はまだ多いです)にBEASTのヨン・ジュンヒョンが加わっているのです。

そして、ドラマの中でソンジェの出番は少なめでした。仕方ないですけど・・・。

ドラマを観ていて主人公のBEASTのヨン・ジュンヒョンがあまり好きじゃなかったのですが・・・役どころが😐

でも、中盤くらいから好きになっているじゃないですか😶

このドラマを観終わったらBEASTやヨン・ジュンヒョンのことを検索📝

他に出演した作品がないか❓とか歌🎤とか。

BEASTというのは2009年〜2016年までで、

2017年にグループ名をHIGHLIGHTと変更して人数も少し減っているのかな❓

そして、詳しくは知らないのですが

ヨン・ジュンヒョンは現在は脱退しているとか・・・。

違う活動をしているのでしょうか❓


結局はBEASTの頃の曲🎶とかを聴いています。


あと、以前から好きな俳優さんで

カン・ハヌル

このドラマ「モンスター・私だけのラブスター」でヨン・ジュンヒョンとヒロインを巡っていたのですけど。

イケメンで好青年で好感が持てます。


このカン・ハヌル出演の

「記憶の夜」を見ました。

2017年の映画🎥

(画像はお借りしました。_(_^_)_)


ミステリー映画


誘拐された兄が、19日間の記憶を失ったまま帰宅。

だが、大好きだった自慢の兄の何かがおかしい・・・。

兄の身に何が起こったのか❓

ジンソク(カン・ハヌル)は真実を探り始める。


タイトルにある「記憶」の全ての意味が分かるととても怖いです😫

そしてラストは・・・。




おやつ🕒

しっとりビスケットサンド×呪術廻戦




五条悟😎



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀