明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

デパートとか雨降り☔とか(できごと)

昨日も今日も天気は晴れ☀

基本的に家に籠もっている日々だけど

昨日から流石にストレスが溜まってきたので

今日はデパート🏬に行ってきました。


デパート🏬の中は涼しいのでね、

たくさん人も居ましたし(密)を避けて

欲しい物だけ見て買ってきました😊


Tシャツ👕とショートパンツを娘👧に


鬼滅の刃の煉獄さん


後ろには(背中側)


この台詞📝


鬼滅の刃は 人気が衰えませんね😊


それから〜値段が下がっていた

ひんやり夏用の敷シーツ❓


あとは〜食料品を買って帰ってきました。

大好きなすいか🍉も・・・😄



暑かったけど、夕方には雨が降ってきて☔

少し涼しく感じるかな❓



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀