明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

立つのが苦じゃないのか(リクガメ)

こんばんは〜(*´ω`*)


ひめじま あずきです🐢


毎日暑いよね☀👕💦


流石にケージの端まで行って寝ていたよ。




こうして立って歩くのも平気なの。


だからね、おかん👩はビックリするよ❗

油断してると狭いところも通っちゃうからね😁




前にいたリクガメ🐢さんは

お尻をナデナデするとフリフリしてたんだって。

立つのってほとんどしなかったみたい。


あずき🐢はお尻をナデナデしてもらっても

そんなに嬉しくない。

立って移動するのが上手だよ〜😊




おかん👩が あずき🐢は男のコかな❓って

いうんだけど、あずき🐢は喋れないから教えてあげれないの😅



今日もお疲れ様でした😊