明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

涼しくなったら床材を換えようね(リクガメ)

暑い夏🌻限定で

あずき🐢とベッドで寝ている(。-ω-)zzz. . . 


あずき🐢もすっかり慣れたようです。


私が2段ベッドで昇り降りしたりゴソゴソしたりするのであずき🐢も起きるのか、

私👩があずき🐢の方をみるとあずき🐢も私を見つめている。


「おはよう❗」とお互いに挨拶・・・

言ってくれてるような気がする😅


で、少しお話をしてあずき🐢のごはん🍀の支度して〜ケージでカラダを温めてからごはん🍀を食べますがたまにすぐにごはん🍀を食べることもあるので用意しておきます。


あずき🐢に「そろそろケージに行こうか❓」と言うとこの顔👇


目をつむって(まだ眠たい😴)

布団から出たくないアピール😁







でもいざケージに入ると

やっぱりケージが一番だね〜みたいな😊


例えば、娘👧が小学校低学年の時に

「今日は学校🏫に行きたくな〜い😫」と

ワガママ言っていて、

いざ学校に着いてお友達を見つけると

「ママ👩バイバーイ😃」と背中を向けて

あっさり行っちゃうような❓

さっきまでのは何だったんだ❓みたいな。

例えがかなり逸れました😅


今日もたくさん食べて🌿

たくさん遊んで

たくさん寝て

たくさん掘りほりして

楽しかったよ〜🐢🎶


いつも見てくれてありがとう😃