明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

読書やドラマ鑑賞(できごと)

今日も朝から暑いです☀👕💦


昨日はたくさんマスク😷を縫った。


今日は〜

この本📕を読んでおります🧐

この前、友人とLINE でお喋りしていて

私が「いろんな占いの本を読んだりしたけど占星術🔮だけはまだ勉強してないんだぁ〜🙄」って言ったら、友達が「プレゼント🎁してあげるよ😊」って本当にプレゼントしてくれたのです。

お返しをしたいから何がいい❓と聞いたら〜「占星術を勉強してマスターしたら 一番最初に占って⭐」と言うことでした📝

分かったよ〜。気を長くして待っててください😆

年齢に関係なくやってみたいことや、学んでみたいことがあるのってワクワクする。



あとは、2020年にWOWOWでやっていた

ドラマを観ました。


(画像はお借りしました_(_^_)_)


東野圭吾さん

「ダイイング・アイ」

三浦春馬さんが好きで作品を結構〜

観てきたと思っていましたが、この作品は知らなかったです。


バーテンダーの慎介(三浦春馬)はある夜

男に襲われて一部の記憶を失う。

やがて自分が1年半前に交通事故を起こし

美菜絵(高橋メアリージュン)という女性を死なせてしまったこと。

そして、自分を襲った男が美菜絵の夫・玲二(柿澤勇人)だったことを知る。


この作品で、三浦春馬さんのカッコいい姿がたくさん見られます。と同時にキスシーンやベッドシーンもあり・・・😔。


ストーリーは 全6話で

話しが進むにつれて人間模様も複雑になり

交通事故の加害者・被害者を取り巻く〜

愛憎やらホラーやらが混ざりあった内容になっております📝



今日のおやつ🕒


雪の宿🍘のミルクかりんとう

かたくなくて、ほんのり甘いミルク味で

美味しいです😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀