明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ちゃっかりなあずき🐢(リクガメ)

今日はダラダラしたり、本📕を読んだり〜。



あずき🐢「おかん👩が何やら本📕を読んでるから、わたし🐢も読むわ〜📗」



おかん👩「そんなにじっくりと見て、そんなに あがつまぜんいつ が好きなのですね❤(ӦvӦ。)」


あずき🐢「そうではなくてココ(ノート)にアゴを載せるとひんやり冷たいんです。動きたくないんです🙂」


ちゃっかりしているあずき🐢さんでした😅


ブサイクな1枚📱


シャクレ❗❓

それとも、酸っぱいの食べましたか❓😂



今日も元気で面白いあずき🐢さんでした😅