明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

感謝をこめて(リクガメ)

今日は晴れたり☀ちょっと曇り☁だったりしたけど暑いです😓👕💦


ひめじま あずき🐢は

ケージの床材にしばらく潜ったり、出てきたらトコトコと歩きまわって

「遊んで〜🎶」とチラチラと私を見る。

遊びましょうか😊

何して遊びますか❓

あっ❗「進撃の巨人」ごっこしましょう😀


あずき🐢「5年ぶりだな」

おかん👩「超大型巨人❗❗」


おかん👩「こっち来る〜😫


おかん👩「壁が壊された〜❗❗

みんな〜逃げろ〜😫」


はい。オッケー🙆です。

流石、あずき🐢さん・・・演技が半端なく

凄いです😅


進撃の巨人 にもハマりました😀

漫画📚もアニメも観て📺、グッズもたくさん集めましたよ♥

最終回(34巻)も何度も読んでいます📚


これからも大好きな作品です📚


諫山創先生〜お疲れさまでした😃



今日も元気いっぱいなあずき🐢でした😃