明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

通り雨❓だったのかな。

今日の天気は晴れ☀てたけど

お昼頃にザーッと雨☔が降ってすぐに止んだ。

用事で出掛けてたけどたまたま雨には濡れなくて良かった😀


今日の飲み物


COSTAコーヒー・カフェラテ

好きな味だったし、容器❓がしっかりしていて気に入りました。


娘👧が好きで読んでいる雑誌📖


「週刊少年チャンピオン」

元々〜○○の主役は我々だ❗が好きで

その繋がりでこの漫画も好きなのでした。

「魔入りました入間くん」

「魔界の主役は我々だ❗」



呪術廻戦のばかうけ


シールがなかなか素敵です😀



あずき🐢の写真がたまってきたので

スタンプとかフレームを付けて遊んでみました📝


可愛く見えるかな😊


かくれんぼしていて、あずき🐢が

「おかん👩み〜つけた❗」っていってる

顔です😁


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀