明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

昨日と今日・・・極端

今日の天気は雨降り☔


昨日は鬱というか、無気力な1日で

何もする気にならなくてほとんど

横になって過ごしていた😶


今日は雨降り☔だったけど

出掛けてきました。


目当てはコレ💳


モスバーガー🍔の「モスカード💳」


チラシで欲しいなって思っていて😊


可愛いし、立派❓なカードでした。


今日のおやつ🕒


ローソンで見つけた😀❗

「もちもちポムポムプリン焼き」

プリン味🍮

とっても可愛い〜♥



スマホゲーム📱

「ツイステ」




ラギーを当てたい😎



ひめじま あずき🐢の様子📝


ふわふわ〜🎶



新聞紙📰のくるんと丸まっている部分を

枕にして寝ているあずき🐢😪


観察していると面白いです😀


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀