明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

はじめてのシュー🐢

昨日の天気は曇り☁

夕方にザーザーと雨が降りました☔


友達とLINEしていて

ドラマ📺の話しになって

見逃した最終回があったんだよね〜😌って。

そしたら「TVer(ティーバー)」っていうのがあるみたいだよ🙄と教えてもらったので

調べてみた📝


「TVer」とは

日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビ が共同出資して作った見逃し配信で、300番組が無料で観れる。

動画の配信期間は基本的に1週間。

無料で観られる理由のひとつに

(テレビ📺でCMが流れるようにCMも見なければならず、これが苦痛の人には合わないかもしれません😌)


※フジテレビの番組を視聴するには別のアプリが必要で、そのアプリとは「FOD」

FODアプリをインストールする必要がある。

FODは無料期間は14日間📅

その期間中に解約手続きをしないと、登録して15日目に月額 888円(税抜)が発生する❗

結局〜私は TVer だけインストールして

観れなかったドラマの最終回をみました😊


あと、良いなぁ〜と思ったのは

自分の住んでいる地域を登録すると

テレビ📺で見ているのと同じチャンネル登録出来るので「番組表📝」がチェックできるのが嬉しい😊🖊



スマホゲーム📱

「ツイステ」





そして、

ひめじま あずき🐢の様子📝

私がスマホ📱で ぐでたまの動画をみていたら覗き込んできたので見せてみると〜

クチを開けて シュー٩(๑`^´๑)۶ と😲

はじめて声❓音❓を聴いた。

ぐでたまのキャラに怒ったのか、独特の口調にイラッとしたのかは不明だけど・・・。

(ぐでたまのマイクラやってるYouTubeが面白いのですよ🐣)

あずき🐢小さいのに一丁前で笑ってしまいました😁




ひとり運動会🐢


障害物競走🐢


突然の電池切れ🔋(´д⊂)‥ハゥ

面白い体勢ですね(^_^;)


いつも訪問してくださりありがとうございます。

あずき🐢の成長を一緒に見守って下さりありがとうございます☺

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀