明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゲームのイベントまわり

今日の天気は晴れ☀

気温も高くてポカポカ☀

で、とっても眠くなる・・・ネムイ(´・ωゞ)


最近の新商品の飲み物


綾鷹カフェ・抹茶ラテ

甘すぎず、飲みやすいです。



前回のブログの中で

娘の仕事のことを書きましたか、

結局〜娘は仕事を辞めることにして

会社に伝えたようです。


ホテルの客室清掃の仕事・・・

曜日によっては混雑して忙しくなるけど

コロナがなかったら安定した職場かな❓と私は思っていました。

今年に入りコロナでひと月に3日か4日の出勤。

ひと月ぶりに出勤をすると、娘ひとりだけ

客室清掃係からゴミ集め・仕分け・ゴミ捨てをしたと。

「客室清掃係からゴミの担当に代わったのでよろしくおねがいします」とかの説明もなく、ただ、ざっくりとゴミの片付けなどの

説明をされただけと娘が。

私が娘の立場になったなら〜

どうしてなのか❓

納得がいかないのなら担当の人とか上の人に尋ねると思う。

娘は納得がいかないけど任されたゴミの仕事を何度かしたらしい。

それで1番やる気を無くしたのは

同じ客室清掃係の人達とどうしても仕事中に会うことなんだと。

ゴミの仕事の作業をしている娘をみて

「えっ❗❓なんで❓担当になったの❓」

「これから❓ずっとなの❓」と言われたと。

何日かして言われなくなってもその人達からの視線とかが気になってしまうと。

(気にし過ぎかな❓被害妄想かな❓)と自分で言ってもいたけど😥

ひとつひとつのこうした事が娘のやる気を

なくしていき・・・とうとう辞めることにしたと。

「次の仕事は考えているから・・・。」と娘が申し訳無さそうに言ってきた。


娘が決めた事だから。

見守ることしか出来ないけど。

仕事するっていろんなことがあるよね。


スマホゲーム📱

「ツイステ」





最後は

ひめじま あずき🐢の様子📝


気合いのはいった あずき🐢


かめケツ🐢


おやすみなさい🐢🌟


いつも訪問してくださりありがとうございます。


あずき🐢の成長を一緒に見守ってくださりありがとうございます☺


たまに愚痴る内容も載せてしまいます_(_^_)_


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀