明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ぽかぽかと地震

今日の天気は晴れ☀でした。

昨日は風🌬が強く吹いていました。

かかりつけ医🏥に診察と薬💊をもらいに行ってきました。


「コークオン」のアプリ📱〜自動販売機で

結構前から

使っているのですが


前回までは製品を小銭💰を入れて購入していたのですが、スマホ📱を持っての小銭を入れる時にモタモタする時がよくある鈍くさい私でした👩

それで、対応決済を「PayPay」払いにしてみました。

製品を選んで、支払い方法を選んで・・・

モタモタせずにスムーズに出来ました😃

便利になっていきますね📝


18時ごろに起きた地震は怖かったですね😫

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

こちらは震度2くらいでしたけど揺れが長く感じました😔 


21時ごろだったのですが・・・

なんだか急に眠くなり横になったんです。

目をつぶって少し経って

ベランダの窓が開いて何かわからないけど、

何かが入って来たような感じがして😱

ベランダの方をそっと目を開けてみたけど

誰も居なかったし(居たらいたで大変な事ですが)もちろん窓も開いていないしホッとしました😔 

何だったんだろう〜。

いや、きっと気のせいだね😥



ほろよい。

スーパーで 5缶買うと少し安くなるので

買ってきました。

ジンジャーはまだ飲んだことなかったです😊

少しだけ飲んであとは娘に。



ひめじま あずき🐢の様子📝


私が布をはさみ✂で切っているとき

チョキチョキと音がするのでなんだろう❓と聞いているあずき🐢



恒例の ひとり運動会🐢



今日もたくさん遊んだね🎶


あずき🐢の成長を一緒に見守って下さりありがとうございます☺


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀