明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

強風と洗濯と

今日の天気も風が強かったです🌬


今日は衣替えに洗濯👕👖


「PayPay」も増やしてから

自分で増やしたくせに「Pay」の

利用の仕方について何日か考えてみました📝


それで・・・

「aupay」は、au電気やauショッピング、auに関係することに使用。チャージも。

ローソンでの買い物のときも。


「PayPay」は、セブンイレブンでの買い物のときの支払いに使用。あとはネットでの買い物の時に「PayPay払い」があれば選択して利用。


とりあえず、しばらくこんな感じで分けて利用してみよう😊



韓国ドラマの「相続者たち」を見終わり、

パク・シネさんの作品を探してみたら

映画「生きている」に出演していたあの勇敢な女性の役で・・・😏

なので、もう1度じっくりと「生きている」を観てみました😊

そして今はドラマ「ドクターズ」を観始めました📱


(画像はお借りしました_(_^_)_)

キム・レウォンさんと パク・シネさん


なかなか面白そうです。



そして、ロシアリクガメ🐢

ひめじま あずき🐢の様子📝

今日は尿酸(体内の有害なアンモニアを尿酸という固形の尿として排出します)オシッコを発見☺

健康です📝


昨日から 毎晩恒例の ひとり運動会🐢 のときに

私に近付いてくれるようになりました😀♥


みにょ〜ん🐢


あずき🐢の成長を一緒に見守って下さりありがとうございます☺


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀